※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
妊活

2人目の妊活時の環境について、2人目を授かる際の寝かしつけや仲良しの場所について悩んでいます。他の方はどこでしていたか教えてください。

2人以上お子さんいる方に質問です!!

2人目の妊活する時って1人目のお子さんはどこで寝かしてどこで仲良ししてましたか!?
2歳差で2人目を授かりたいと考えているのですが、2人目の妊活する環境が気になってしまって💦
息子も一緒のベッドで寝てるので、起こしてしまいそうだし何より寝てる息子の隣で仲良しする気が起きません💦

みなさんはどこでしてましたか??

コメント

るん

普通に息子の横でしてました😅💦

♡

リビングでしてましたよ〜!

あいみお

私も普通に横でしてました😅
起きたら中断です💦

れもん

夫婦ともに子供と同じ空間ではできないという結論になり、寝室に子供が寝て、夫の部屋かリビングで仲良ししてましたよ。

はじめてじゃないママリ

リビングに移動してました😂
あとは保育園に行ったあとです😂

とうふ

リビングでしてました。
3歳以降じゃないと記憶には残らないと言いますが、隣で両親がしていてそれが凄くトラウマになってる人もいるので絶対息子が寝てる横ではしないです。

はみんぐ

みなさん回答ありがとうございました😊
普通に寝室子供の隣でされてる方もいたようでしたが、私自身が気になってやっぱりできなさそうなので1番多かったリビングで挑戦します!
答えにくい質問なのに
みなさんありがとうございました!