※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
妊娠・出産

お腹が張っていて重たい感じがして、寝てもスッキリしない。お腹が大きくて胎動もあるけど、普通の状態かな?

この週でお腹がずっと張ってる感覚てどうなんでしょう😰😰張りやすかかるとは聞きますが、寝てもすっきりしないというか…今日はお腹が重たいようなズーンてしてます💭💭お腹も大きく胎動もあるので、普通なことなんでしょうか😭💦

コメント

佐倉

私もしょっちゅう張ってましたが無事予定日超過での出産でした😇

いつもとだいぶ違うく感じ、気になるようでしたら病院受診した方がいいと思います💦

• ki

ki

そうなんですね😳!
    私もそうだといいですけど…

はい💡本当に違和感でたら病院行こうと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます😊

• 5月28日
  • 佐倉

佐倉

いつもよりかなり張るって感じた時に病院に行ったら35wだったのですが子宮頸管が三日前より3センチ短くなっており切迫早産診断もされたので母親の違和感ってホントすごいですよ💦

無事、元気な赤ちゃんを産んでくださいね😊

• 5月28日
  • ki

ki

そうだったんですね😟💦確かに自分の身体の違和感とか感じやすくなりました!切迫早産判断だと自宅安静だったんですか?

ありがとうございます😊💕

• 5月28日
  • 佐倉

佐倉

翌週には36wでそこの病院では正産期と同じような扱いだったのでホント1週間だけ自宅安静でした( ̄▽ ̄;)笑

• 5月28日
  • ki

ki

そうだったんですね😱!無事出産なるように生活したいと思います🙇‍♀️💡

• 5月28日