※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
妊娠・出産

安田のレディースクリニックで2回通院したが、4Dエコーは見られず。自分から要望する必要があるのか、不明。先生が忙しそうで聞きにくい。

秋田市のレディースクリニック安田の4Dエコーについて。他の病院から転院してきて、安田に2回通院したところです。
4Dエコーがあると聞いていたのですが、今のところ2回とも3D(白黒のもの)しか見ていません。
2回とも「赤ちゃんの顔が見えにくい角度」とおっしゃっていたので、顔が見える時にしか4Dは見せてもらえないのでしょうか?それとも自分から言わないといけないのでしょうか?4Dエコーのない病院から転院してきたので、よく分からずにいます。
その場で聞けばよかったのでしょうけど、先生が忙しそうなので何だか聞きにくくて…😅
わかる方がいましたら教えてください。

コメント

まあたん

顔が見えそうな時にしか4Dは見せなかったです!
予定日が近づくと顔が見えにくくなるのかやってもらえませんでした💦
上の子と一緒に安田に行っていて「顔見たい」と子供が言ったら4Dにして顔を見せようとしてくれたので言えば見せてくれると思いますよ😀

• ぽてと

ぽてと

ありがとうございます!そうなんですね💧やはり顔が見えなかったからなんですね…😣
    4Dを見てみたいので、次回エコーの際に先生に言ってみようかと思います!

• 5月28日
сна.

今年の3月に安田で里帰り出産しました!自分も元々4Dがない病院からでそのもの自体の存在すら分からずで。笑 お腹の中にいた息子もある程度大きくなってしまい、顔も見れない状態でしたが、たまたま見れる時にやってくださりました!タイミングもあるかもですが、試しに先生におっしゃってみるのもありかと思います!!!

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!
    確かに大きくなってくると顔が見えないことが多いですね😅いつ見ても後ろ向きか、後ろ気味の横向きです…今度先生に聞いてみようと思います!

• 6月16日