※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめ🐢
雑談・つぶやき

先日物損事故を起こしてしまいました😢 区役所内の駐車場に停まってる車…

先日物損事故を起こしてしまいました😢
区役所内の駐車場に停まってる車に
ぶつかってしまったので私の不注意で、100%私が
悪い事は重々承知ですが優しい方聞いてください😭

用事が済みバックで駐車場から出ようとした時、
警備員さんがオーライと誘導してくれました。
正直、狭い駐車場でもないし自分が思ってるのと
違う方向に誘導されたのでそっち⁉️とは思いましたが
指示に従いました。
オーライ、オーライ、ガリっ・・・・
嘘でしょ😱😱😱😱
そして駆け寄って来た警備員さんの第一声、
『ちゃんと見てないとダメでしょ〜ぶつかってるよ。 』
私は、オーライって誘導してましたよね!
と言いましたが曖昧な返事をされ、、、。
相手の方をすぐ呼んでもらい、
警察と保険の手続きをしました。

相手の車はなんとベンツ😱💦
でもとっても優しい女性の方で子供を抱っこしてた私に
暑いから車に乗ってて🍀
お子さん小さいからお母さん疲れてるでしょう
など気遣いの言葉を掛けていただき動揺してた気持ちを
落ち着かせることが出来ました。

警備員さんは相手の方には自分が誘導中の出来事と
話していたようですが、私には名前や電話番号を
淡々と聞くだけでした。。。
娘を乗せていたことも知っていたのに、
大丈夫ですか?の一言もなく悲しいというか
とっても悔しい気持ちでモヤモヤしています。

改めて注意して運転しようと心に決めましたが
皆さん、この警備員さんの対応どう思われますか?😭
初めての事故で落ち込んでるので
厳しいご回答はお控え頂きたいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

コメント

deleted user

悪い警備員さんにあたってしまったようで…運が悪かったですね( TДT)

誘導で事故を起こしても警備員さんにはなんの責任もないらしいですからね…( TДT)

テキトーにやるくらいなら黙ってて欲しいですよね…

てかまずダメでしょ〜の前に責任ないにしても謝れよって思っちゃいますW(`0`)W

RIR

警備員さんって適当ですよね😭
結局雇われだから適当にしとけばいい!と言う方が多いんです(全員ではありませんが…)
しょっちゅう警備員さんの居る駐車場で事故起こってますよ💦
だから私は基本警備員さんの言うこと信用しないです🤣
警備員さんが待てという時は待ちますがいけと言われてもよく見てダメだと思えば行かない!それはおかしいだろと思えば無視します!
今回は勉強したと思って警備員さんの言うことこれから鵜呑みにしないようにしましょ✋🏼

せな

駐車場係の言うことは信じちゃダメですよ!機械的にオーライと言ってる人がほとんどです!

私も、オーライの言葉を信じて車を動かそうとしたら、どう見てもオーライじゃねぇ!ってことありました🤣

人としてどうなのよ?と思わなくもないですが💦

お相手が優しい方で良かったですね。

駐車場はなるべくバックで入れた方が出庫の時の事故が少ないと思います!

ゴメス

ベンツの方優しい方でよかったですね❗😭
救われますね。
警備員め❗

晴さやかりん🐶🗿

警備員の対応はひどいものですね…。

相手方さんは素敵な方ですね。
相手の方が優しかったのが、不幸中の幸いですので、元気出してくださいね。

R✕2mama ♡

なんだそいつー!!!
オーライの意味わかって言っとんか?
適当にオーライオーライ言うて給料貰っとんちゃうんぞ!!
って言いたいです( ´△`)

相手の方がよさそうな人なら不幸中の幸いですよ!私も事故しましたが相手がいやらしい人で、弁護士挟みました。
うちの妹は裁判までいきました。

運転トラウマになりますよね。
でも、ぽんちゃんさんとお子さんがケガされてないのが一番です!!!
元気だしてください😭😭😭

かなめ🐢

りくちゃんさん

皆さん励ましのお言葉ありがとうございます😭💕
本当に相手が優しい方で良かった😭
改めてお詫びの連絡した際も、
『あのおじさんが悪いよね〜
車なんて移動に使うだけなんだから大きい事故じゃなくてこれくらいで済んで良かったじゃない🌼もう気にしなくていいのよ』と、、、
優しい上にとっても綺麗な方で
女神様にみえました🥺💖
警備員さんテキトーなところあるんですね。。。自分の目で確認して慎重に運転しようと思います!勉強になりました!🚙
みなさんのおかげで元気が出ました!ありがとうございました😊