※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家事・料理

主婦歴2年ですが未だにレシピ動画で料理してます💦2年ぐらいの方もう目分…

主婦歴2年ですが未だにレシピ動画で料理してます💦
2年ぐらいの方もう目分量でされてます?

コメント

主婦歴5年目ですが…絶対失敗したくない料理はレシピを見ながら分量通りキッチリ作ってます(*^^*)
仕上げの微調整や目分量でも何とかなるだろう的な料理は目分量でやってます♪

なつ

めちゃくちゃ見てます常に見てます(笑)

⁂

主婦歴3年です!
作るものによりますがレシピめっちゃ見ます😂

三年たちましたが目分量でしか作りません😅
離乳食も味見してましたし、お菓子もだいたいで作れるのしか作りませんし😅
計っても好みは違いますから。

うさぎ

主婦歴3年ですけど、クックパッド様様ですよ!ただ、大さじ小さじとかは目分量です(^^)

とまと

結婚3年ですがまだレシピ見てます!毎日見てます!笑

間違いないし美味しいので!
レシピ通りに作ってなんか違うなと思った時だけ目分量で追加してます😅

ma

主婦歴5年ですが、まだレシピ見てます😂目分量で失敗するよりマシだとおもい、ちゃんと計ってます😅

あーちゃん

主婦歴2年ですがめっちゃ見てます😂

確実に大丈夫!ってやつは目分量ですが、基本的にはクラシルやデリッシュキッチン見てます😳

みは

主婦歴10年ですがだいたいレシピ見てます🤣

むにゅ

初めて作る料理は最初の一回はレシピ通りにベースを作ってその後調味料足したり薄めたりして好みの味に調整します。
何回か作ったら適当です

パンとかお菓子はきっちり計らないと出来が悪くなるので計ります

hmama ❤︎

皆さまありがとうございます😊
皆さんも割と見てはるんですね💗
私だけかと思ってました😳
なんか安心です💗笑