※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツすぎたろう
雑談・つぶやき

二重まぶた乳製品アレルギー負荷テストで入院してから片方が二重になり…

二重まぶた
乳製品アレルギー負荷テストで入院してから片方が二重になりました。確かに入院した日は無理矢理牛乳をスポイドで飲まされ泣きじゃくり鼻からも牛乳を出し熱も出し大変でした。
しばらくしたら治ると思っていましたが、1週間経ちましたが治りません
二重も可愛いのですが、片方だけなのが気になります。
熱が出て一重が二重になった方、またはお子さんしばらくして治りましたか?

どちらでも可愛いのですが、片方だけなのが気になって。
経験談おまちしています。

コメント

まる🌈💎

お子さんの体調はどうですか?
長男は普段一重ですが眠たい時や体調が悪い時は二重になります!
回復すると一重になりますがたまにずっと二重のままの時もあります☺️
ただ今のところはしばらくすると一重になっていますよ🙌

• ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

ありがとうございます😊
    お話し聞けて少し安心しました!!
    体調は良さそうなのですが、先生の指示で入院してから定期的に牛乳を少量あげ続けてるので、それでかもしれないと思ってきました💦

• 5月28日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

もしかしたらストレスだったりもあるかもしれないですね💦
    娘さん頑張ってますもんね✨
    それにしても入院しての負荷試験お疲れ様です!
    次男がアレルギーがあるので負荷試験の大変さが分かりますが入院となるとさらに大変じゃないですか?😖

• 5月28日
  • ポンコツすぎたろう

ポンコツすぎたろう

遅くなりました💦
    入院は1日なので、そこまで大変じゃなかったです!
    ただ重い子もいたので、見てて辛かったですね´д` ;
    今日も乳製品入りのパン試したら大泣きして熱でて、6時半に寝てしまいました💦
    先生に初めの時みたいに湿疹出来たらアレルギー症状で熱はアレルギー反応か分からないと言われたんですが、毎回熱出てるので憂鬱です↓

• 5月28日