※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
妊活

排卵検査薬のおすすめや使い方について相談したいです。排卵日近づいたら濃くなった日にタイミングを取るのがいいでしょうか?

排卵検査薬使ったことないのですが、今度買って使ってみようかなと思ってきました。
おすすめはなんでしょうか?何日か前からわかるといいのですが、、
また、排卵日近付いたら使ってみて、一番濃くなった日にタイミングをとればいいのでしょうか?

コメント

私はラッキーテストを使っています🌼
検査薬によっていつタイミングを取るかはいろいろなのですがラッキーテストは強陽性が出たその日、翌日、翌々日にタイミングをとるといいと記載されていました♪♪

強陽性がでてから12~24時間以内に排卵だそうです☺️

• もももももんが

もももももんが

ありがとうございます。その日と次の日とその次の日……よく考えたら、そもそも主人も二人目に全然前向きでないし、そんなに回数もとれないし、強陽性が出ても誘って断られたりしてさらにストレスになるかなと思ったり…私には買う資格なんてない気がしてきました、、でも種類覚えておきます。教えてくれてありがとうございます。

• 5月28日
mm

わたしは dotest 使ってましたよー👍 病院で排卵日みてもらうのもひとつの手だと思いますよ◎ わたしはそれで妊娠できました◎

• もももももんが

もももももんが

妊娠検査薬はドゥーテスト使ったことあります。そもそも話しても今主人は二人目に全然前向きでないので、病院にいくことはおろか排卵検査薬ですら意味がない気がしてきてしまいました…せっかく教えてくださったのにすみません、でも使うときのために覚えておきます。ありがとうございます。

• 5月28日
tarako

ドクターズチョイス ワンステップを使っていました😊ネットでしか買えませんが😅私は陽性から陰性になった当日まで1日置きにタイミング取ってましたよ✨

• もももももんが

もももももんが

ワンステップですね、ありがとうございます。一日おきにタイミング……私には夢のような話でした。そもそも何度話しても主人の気持ちは変わらなく、今も全然二人目前向きに考えてくれないので、タイミングも合わせてとれるものでもないし、誘っても仕事の日は断られるし、私にはやはり排卵検査薬なんて使う資格なんてないんじゃないかと思ってきました。本当に排卵日だと知って、それで断られたりタイミングとれなかったらまたそれがストレスで病んでしまいそうで…でも種類覚えておきます、ありがとうございます。

• 5月28日