※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよママ( •8• )
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいます!麻生区の保育園についてわかる方教えてください😭保…

10ヶ月の娘がいます!麻生区の保育園についてわかる方教えてください😭

保育園はまだ先のつもりだったのですが、私情でやっぱりすぐにでも預けたほうが...となりました😭

最寄りは百合ケ丘駅です!
夫会社員・私フリーランスで在宅勤務です。

百合ケ丘駅周辺の保育園にお子さんを預けている方、どちらの保育園に通っていらっしゃいますか?また、かなり待ちましたか?😭

見学に行って、雰囲気がよかった園も分かれば教えてください😭

質問ばっかりですみません。
早く動くべきだったことは承知しています😭
もちろん自分で見学に行くつもりですが、実際のママの声をお聞きしたくて😭😭よろしくお願いします😭

コメント