※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
雑談・つぶやき

今日は結婚記念日です。結婚式の日も雨やったし、今日も雨。前撮りのと…

今日は結婚記念日です。結婚式の日も雨やったし、今日も雨。前撮りのときも雨やったし雨女なのかなぁ😭残念です。

コメント

病みポン太@野球のお母ちゃん

おめでとうございます😊✨
私も結婚式と新婚旅行で雨降りましたよ❗️😂
でも、「雨降って時固まる」ともいいますから大丈夫ですよ🥰
ご家族がこれからも幸せに過ごせますように❤️

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます😭前向きに考えてこれからも人生一度きりなので、へこまず楽しく過ごしたいと思います😊

• 5月28日
ちぱ💎

おめでとうございます🎉
うちは明後日です!近いですね☺️

フランスだと雨の結婚式は幸運をもたらすと言われてるそうですよ✨
雨に乗って天使が舞い降りる、新郎新婦の代わりに神様が一生分の涙を流してくれるとか🎈

改元の時の雨は今までの良くないことを洗い流してくれてるとも言われてましたし、くまもんママさんご夫婦もまた新たなスタートをきれるってことでたくさんの幸せがありますように☺️💕

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます😊💓そうなんですね。晴れの方がよいと思ってましたが、そういう言い伝えもあるんですね😍新婚旅行にフランスに行ったぐらいフランスが大好きなので嬉しいです♥️ちなみにフランスの旅行中も雨でしたが😅💦

• 5月28日