※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(1⒐)
子育て・グッズ

夜中のミルクから泣き出す理由と、ミルクの間隔がのびることについて相談です。天気が悪い時は心配ないが、天気が良い時は熱中症や脱水症状が心配です。

こんにちは!
いつもは、ミルクで寝てお腹が減って起きる時は起きて少しぐずぐずして、本格的に泣き出すんですが、今日の夜中のミルクから1時間近くぐずぐずしてから泣きだします。
これは、何か理由がありますか?

それと夜中は最近少しまとめて寝てくれるので、3時間は当たり前に過ぎています。
夜中以外は3時間で泣き出すんですが、今日は9時ぐらいに飲ましてそれから10時に寝たんですが、さっき起きて今手足をばたつかせて遊んでます。いつもなら泣くのに今日はまだ泣きません。
ミルクの量は変えてないのに間隔がのびることはあるんでしょうか???

今日は天気が悪いのであまり心配ないですが、天気がいい時だと熱中症や脱水症状が心配です😭

コメント

ちぃーまま

ミルクの量変えてないのに、
間隔空いたり狭くなったり、
その日によって変わります!

その日の気分や、
お腹の具合があると思うので、
そこまで気にしてません😂

ただ蒸し暑い日に、
間隔が空きそうなときは、
起こして飲ませてます🙆

• (1⒐)

(1⒐)

ありがとうございます!
    その日によって変わりますよね!!

• 5月28日
  • ちぃーまま

ちぃーまま

変わりますよね✨
    初めての育児なので、
    不安になること、
    多くありますよね😭💦💦

• 5月28日