※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
子育て・グッズ

朝洗濯したけどバスタオルが乾かず、コインランドリーに行こうと思っています。5ヶ月の息子の服を一緒に乾燥しても大丈夫でしょうか?

朝洗濯したのですがあまり太陽があたらずバスタオルが乾いてないのでコインランドリーにいこうと思います!
明日で5ヶ月の息子のも一緒に乾燥して大丈夫でしょうか?
新生児のときはダメと聞き今はどうなのかなぁって…。
みなさんはコインランドリーいったりしてますか?

コメント

じゃありぃ

コインランドリーはやめた方がいいと思います‼
靴を洗っている人もいるそうですよ。

  • みなmy

    みなmy

    そうなんですか?
    くつも乾燥機の中にいれてるんですね>_<
    乾燥だからいいかなと思ってしまいました…。

    • 3月12日
はなちゃ1277

コインランドリー! みんなが使われてる場所ですよね…
綺麗にしてあるとは思いますが、いろんな人の洗濯物やら 何を洗われてるか分からないので わたしなら部屋干しするかもしれません>_<

暖房器具は何を使われてますか?

  • みなmy

    みなmy

    そうですよね…。
    乾燥機誰が使ってるかわからないですよね!
    暖房と除湿なので頑張ります!

    • 3月12日
chisa

コインランドリーは誰が使ってて何を洗って乾かしてるか分からないのでやめた方がいいですよ!!犬とか猫のものを洗ってる人がいるみたいです(~_~;)
実家に里帰りしている時母がコインランドリーに乾かしに行って帰ってきたらタオルが動物臭く洗い直してました( ;´Д`)

  • みなmy

    みなmy

    バスタオルだし靴は別に乾燥機などがあるのでいいかと思ってしまいました。
    気をつけます!!

    • 3月12日