※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちゃん
妊娠・出産

28週で子宮頸管短く、胎動が激しく痛みもある。産まれる時期や経験談を教えてください。

予定日は6/28です👶💗
28週くらいから切迫で子宮頸管長は1.3cm〜2cmあたりです!ずっと自宅安静ですが、胎動がとてつもなく激しく右腹や肋骨、胃の付近など強く蹴られすぎて痛くて夜眠れないですし、昼間でも痛みで悶絶してます!😂😂
手で肋骨付近を押さえてないと怖いです💦

前駆陣痛のようなものはたまにある気がしますがよくわかりません!
こんな状況だとどれくらいで産まれますかね😅?
動くのも辛いですしハリも頻繁にあり、勝手な母親ですけど早く逢いたい気持ちでいっぱいです😵

人それぞれかとは思いますがみなさんの予想や経験談をお聞かせ下さい☺️🍀

コメント

みい

私も頸管長短く切迫でした。まだ35週とのことなので、赤ちゃんのこと考えたらもう少しお腹にいてもらったほうがいいですね😊わたしは、以外と37週入っても産まれる気配なく以外とまだだねーって先生に言われましたが、39週の検診で赤ちゃんもだいぶ下がってきて子宮口3センチになっていたので、陣痛きたら早いだろうからと入院して促進剤使って出産になりました😅

• ひっちゃん

ひっちゃん

切迫でも、39週までお腹にいてくれたんですね!☺️⭐️
    そうですよね、できれば37週まではお腹いた方がいいですよね?
    ちなみに子宮口3センチ開いていたら、促進剤で早めに産んだ方がいいんですか??

• 5月28日
  • みい

みい

自宅で陣痛きて、病院くるまでに産まれちゃうと怖いからと入院して促進剤使って出すことになりました😅

• 5月28日
  • ひっちゃん

ひっちゃん

あー!そうゆうことですか!😵💦
    結構普通に促進剤って使うんですね💡
    教えてくださってありがとうございます😊⭐️

• 5月28日