※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃい
子育て・グッズ

夏のおでかけグッズで便利なのは、ベビーカー扇風機や照り返し防止シート、あんよガードなどです。経験者のアドバイスを参考に週末に購入しましょう。

産後、はじめての夏を迎えます!

7月に、ばーばの実家に帰省予定で、2泊ほどする予定もあり、夏のおでかけグッズを揃えたと思います!

今、抱っこ紐の中に入れる保冷剤しか持ってないのですが、
ベビーカー扇風機、照り返し防止シート、あんよガードなどなどいろいろ対策グッズがあるみたいですが何が便利で重宝するのか分からず…

夏経験された方や、すでに買ったものがある方、何がよかったか教えていただけると助かります!!
週末に買いに行く予定です❤️

コメント

mr-2971

扇風機、照り返し防止シート持ってます!あとは、今年の夏はクールタオル買いました🙂
あと、夏の外出は扇子と水入りスプレーを持って出かけてました!うちわは大きくてかさばるので扇子にして、その扇子に水をスプレーして涼しくなるように…でもこれはグッズじゃないですね笑