※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
子育て・グッズ

義母から「みてねアプリを使ってる?」とLINEが来た。写真共有したいと言われているが、嫌なので無視している。

みてね アプリを使ってる方いますか?

昨日義母からこのアプリがあるとLINE来てて、写真を共有したいって事ですよね?
嫌なので、知らん顔してますが💦

コメント

むーみん

共有したいんでしょうね😅
写真から生活態度とか子育ての仕方口出されるとかよくネットで見ます💦
使ったことないですけど、面倒そうですよね(ーー;)

• にゃお

にゃお

口出されるのとか勘弁です💦

生まれた時に写真を撮りまくって、どこぞの飲み屋やら義妹や義弟の嫁に写メ送ってたりしたそうで、どの写メ送ったのかみせてもらったら、生まれた直後の髪ボサボサの疲れきった私が赤ちゃん抱っこしてる写真で殺意湧きました。
    勝手にみせたり送ったりするから💦
    断固拒否してみます

• 5月28日
  • むーみん

むーみん

私それ旦那にやられました…
    髪ボサボサで3割り増しブスの自分を拡散した罪は重いです。
    ほんと殺意湧きますよね🙁
    そんな前科があるなら益々断固拒否です!!

• 5月28日
km

みてね使ってますよ☺️
親戚も登録しててみんなにみてもらってます🌟

あきマム

みてねのアプリ使ってます!!
旦那、両親、義両親みんなで写真共有してます!
写真アップするのは、私たち夫婦だけなので写真をアップするのを楽しみにしてくれていて、気に入った写真は自分たちで現像したりしてくれてるので、LINEで個別に送ったり、写真現像して渡したりしなくて済むので、助かってます笑
みてねで子どもの様子が共有できるので、頻繁に会いたい、会わせろコールもありません😂