※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンマサ
子育て・グッズ

レインコートと長靴が欲しいです。実際に必要かどうか教えてください。オススメの形や購入場所も教えてください。

レインコートと長靴が欲しいなぁと思っています。
ママさんは持ってるイメージだけで欲しいと思っています(笑)実際、必要ですか?
またオススメの形やどこで買ったかなど詳しく教えて下さい🎶

コメント

nicoaco

自転車乗ったりするのなら、レインコートは必要かもしれませんね。
3COINSのレインコートが安くて、かわいくて、大きさもあってオススメです(^^)

レインブーツは、少しお値段高めですがAIGLEがオススメです。
安い合成ゴムのレインブーツを使ってたことがありますが、だんだんひび割れてきて使えなくなりました。
AIGLEは天然ゴムで、何年も使ってますがひび割れたりすることなく、雪や雨の日は重宝してます。シルエットもキレイで良いですよ☆

• チャンマサ

チャンマサ

ありがとうございます!
    AIGLE…初めて聞きました😄さっそく調べてみます💻
    3coinですか!(笑)まさかそんなとこにあるとは‼年中ありますかね⁉

• 3月12日
  • nicoaco

nicoaco

年中あったような気がします。

ただ、梅雨の時期が近づいてくると品薄になったり、かわいいのがなかったりするので、早めに行ってみてくださいね☆

• 3月12日
  • チャンマサ

チャンマサ

そぅなんですね!梅雨の時季の方が品揃えいいと思ってました(笑)あぶない、あぶない💦
    近いうちに見てみます😄

• 3月12日
nicoaco

うちの近くの3COINSは人気ですぐ売れちゃうんです(^^;)

最近行ったら、かわいい柄出てましたよ~☆
是非ぜひ♪