※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひまゆり♡
雑談・つぶやき

なんか、保育園、幼稚園、学校...安心して送り出すことも出来ないなんで…

なんか、保育園、幼稚園、学校...安心して送り出すことも出来ない
なんでこんな世の中になったん??
帰ってきても遊びに行かせるのも怖くてたまらん

コメント

ママリん

わたしも保育園の子供二人いますが、こわいです。
遊びに行くときも周りをきょろきょろ…

• ♡ひまゆり♡

♡ひまゆり♡

コメントありがとうございます。怖いですよね😢自転車で送ってますが前後左右もう気になって仕方ないです。通りすがる人の手元見たり...歩いてても後ろから突然刺されないか常に後ろも気にしながら確認したり。もう周りみてるだけでかなり疲れちゃいます😰💦安心して外出も出来ないなんて...

• 5月28日
たんたん

本当ですよね、、
すぐ近くのスーパーに歩いて行くだけでも気軽に行けません💦
いつどこで巻き込まれるか分からないですね、、

• ♡ひまゆり♡

♡ひまゆり♡

コメントありがとうございます。

本当ですよね‼️ほんの少しの距離でも怖くてたまりませんよね😢

• 5月28日
  • たんたん

たんたん

信号待ちしてるときも、何か盾になるもの探しちゃいます💦

• 5月28日
  • ♡ひまゆり♡

♡ひまゆり♡

私も信号待ちでは凄く警戒しちゃいます。後ろとかに来られたら怖くてたまりません。階段やエレベーターとかも自分の後ろに居られると不安です。

• 5月28日
  • たんたん

たんたん

一人でも怖いのに、子ども一緒だと余計に不安になりますよね💦

• 5月28日