5ヶ月になる息子を育てています!育児と家事の両立は大変だけど、息子が…
5ヶ月になる息子を育てています!
育児と家事の両立は大変だけど、息子が可愛くて可愛くて☺️
もともと赤ちゃんは好きだったのですが、息子が産まれてもっと好きになりました!
皆さんのお子さんの可愛い仕草教えていただきたいです♪
私の息子は膝の上に立つのが好きみたいで、支えて立たすとめっちゃテンションあがります 笑
その他、赤ちゃんあるあるも聞きたいです💕
両手を広げて寝る、頭がすでに油臭い 笑(これは男の子限定ですかね?)
皆さんのお話で癒されたいです*\(^o^)/*
- yuki8
あんころもち
息子可愛すぎますー♡♡♡
最近おしゃべりでよく笑うし、
もうデレデレです(笑)
必死で何か伝えようとしてて、
たまんないです(笑)
コメント