※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
雑談・つぶやき

5ヶ月になる息子を育てています!育児と家事の両立は大変だけど、息子が…

5ヶ月になる息子を育てています!
育児と家事の両立は大変だけど、息子が可愛くて可愛くて☺️
もともと赤ちゃんは好きだったのですが、息子が産まれてもっと好きになりました!
皆さんのお子さんの可愛い仕草教えていただきたいです♪
私の息子は膝の上に立つのが好きみたいで、支えて立たすとめっちゃテンションあがります 笑
その他、赤ちゃんあるあるも聞きたいです💕
両手を広げて寝る、頭がすでに油臭い 笑(これは男の子限定ですかね?)
皆さんのお話で癒されたいです*\(^o^)/*

コメント

あんころもち

息子可愛すぎますー♡♡♡
最近おしゃべりでよく笑うし、
もうデレデレです(笑)
必死で何か伝えようとしてて、
たまんないです(笑)