※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
お出かけ

一歳10ヶ月の男の子を育てています。水遊びがだいすきなんですが、名古…

一歳10ヶ月の男の子を育てています。水遊びがだいすきなんですが、名古屋市から行きやすく、走り回れて、水遊びもできるおすすめの公園を教えてください〜

コメント

とき

長久手市のモリコロパークとかどうですか?
芝生もあって広いし、水遊びもできます。

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

ありがとうございます。
    モリコロパーク、先日行ってきました〜
    広くてとても良かったです♡リサーチ不足で水遊びができるとは知らず…
    また近いうちに水着を持って行こうと思います。

• 5月28日
🐰

有名ですが、刈谷ハイウェイオアシスがいいかな?と思います☺️

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

刈谷ハイウェイオアシスですね〜
    気になっていました!
    行ってみます。ありがとうございます😊

• 5月28日
みき

庄内緑地公園どうでしょうか?噴水あって小さい子が遊ぶのに丁度良い水路?があります

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

噴水があるんですね〜喜びそうです!
    行ってみます、ありがとうございます😊

• 5月28日
チム

戸田川こどもランドは無料で遊具や水遊びが出来ます

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

緑地は行ったことありますが、こどもランドはまだ行ったことないです。
    広くて楽しそうですね!行ってみます。ありがとうございます😊

• 5月28日
ゆーしʕ๑•ɷ•๑ʔ

大府市のみどり公園どうですか?
噴水のじゃぶじゃぶ池や、すごーく広い芝生があって走り回って遊べますよ^^*

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

一才9ヶ月の男の子ママさんなんですね!!月齢が近くて嬉しいです😊
    みどり公園ですね〜知らなかったです…教えていただきありがとうございます。行ってみます♡

• 5月28日
  • ゆーしʕ๑•ɷ•๑ʔ

ゆーしʕ๑•ɷ•๑ʔ

同じ男の子で月齢近いですね♡嬉しいです😆♡

是非行ってみて下さい^^*
    うちの息子も水遊びの後、芝生でしゃぼん玉やボールで遊んで、かなり広いので走り回って喜んでたので、きっとあおちゃんママさんの息子さんも喜ぶと思いますよ😄

• 5月28日
わーわ

野方三ツ池公園、フローラルガーデンよさみも水遊びできて遊具もあるので結構遊べると思います😄
あとは大府の健康の森の向かいのげんきの郷も水遊びできます!げんきの郷で水遊びして健康の森に行くとかもできます😄

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

いろいろ教えていただきありがとうございます。さっそく行ってみます!水遊びさせて、疲れさせ、帰りの車で熟睡〜できるといいな♡

• 5月28日
みき

小牧の四季の森はいいですよ( ^ω^ )長女が1歳10か月ぐらいで連れて行きました!無料だし、公園もありますし!

• あおちゃんママ

あおちゃんママ

ちょうど今の息子ぐらいの時に行かれたんですね〜
    自然いっぱいで楽しそう!なにより無料がうれしい😆教えていただきありがとうございます。行ってみますね〜

• 5月28日