※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
子育て・グッズ

外の気温が25℃になった日に、生後2ヶ月の男の子は外気浴程度で5分しかお散歩していません。皆さんはどうですか?

みなさん外の気温が何度くらいでお散歩行きますか?
まだ生後2ヶ月の男の子で最近25℃になったんですがその日に30分後は外気浴程度で5分くらいしかお散歩してません!

みなさんはどうですか?(*^^*)

コメント

あーみ◡̈

何度とかあんま気にしてなかったです!
寒い日はあまり外に出ない様にして、暖かい時には買い物程度出ています!(^^)

2ヶ月の男の子一緒ですね♡

• yun♡mama

yun♡mama

コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですね♡
    私は暑がりなので寒いとか暑いとか人と感じ方が違うので気温気にしてました♡

ニコニコ笑うようになって可愛いですよね😍

• 3月12日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

そろそろ外に出ても良い気温になってきましたね!
    何故か今週寒いけど。。。

そーなんですよ♡
    毎回じゃないけど、目見て笑う様になってきました!
    とりあえずうちの子は寝過ぎですが笑

• 3月12日
  • yun♡mama

yun♡mama

今週はやっぱり寒いですよね😑
    引きこもりです!

たくさん寝てくれるなんて
    親孝行ですね♡

うちの子は抱っこマンで抱っこしてないと秒で起きます😑笑

前まではニコニコするだけだったんですが、最近はお話するとキャーって笑います😍♡

• 3月12日
  • あーみ◡̈

あーみ◡̈

可愛いですねー♡

寝すぎで心配になります。
    ちょっと起きる時間出来ましたが、もって10分とかなので、基本抱っこです(>_<)

そーなんですね!
    うちも早くキャーッて笑ってほしいなー(^^)♡

• 3月12日
ままり

暖かくていいですね~☺うちはまだ3度しかないので散歩行ってないです💦

この間10度をこえて暖かかったので10分くらい散歩しましたよ☺

♡

雨の日や風が強い日はお散歩行ってません!
晴れの日は近所をぶらぶらしたり、スーパーにお買い物行ったりして1時間くらいお散歩します(^^)

えれにゃん

大阪市内ですけど、基本毎日買い物出るので散歩になってるのかな?(笑)
ベビーカーでがっつり防寒はしてるつもりですが、1ヶ月なる前からスーパーやらでかけてます(^_^;)
風邪やインフルは怖いですけど、子供もベビーカー居心地よさそうによく寝るし、今の所は風邪などひかず元気です☺

まりりん(*^o^*)

雨の日以外は温度とか気にせず連れ出しちゃってます!1ヶ月過ぎてからほぼ毎日外には出るようにしてます!寒い日は防寒対策しっかりしてますが🙏

やっちゃん♡

良いなー♡沖縄ですか✨✨?
わたしはお散歩というよりも,買い物や骨盤矯正に付き合わせてる感じなので週3〜4日は外出します😊
雨の日は出ませんねー!
東京は寒くて8度ですが,抱っこ紐だと汗だくなので気温気にせず出ちゃいます😅🌟