実家帰った方がいいのかなー…夕方になったら最近気持ち悪くなるー(・・;…
実家帰った方がいいのかなー…
夕方になったら最近気持ち悪くなるー(・・;)
ご飯作るのも吐き気きたりする時あるし(-.-)
洗い物もお風呂上がりだと休憩して…ってしてたらいつの間にかだいぶ時間すぎてるし(;_;)
あまり初期に帰りたくないけど(-_-;)
これ以上ひどくなったら帰ったら?て言われるだろーなーーーー( ´_ゝ`)
ご主人が料理してるって人羨ましいー\(^^)/
うちの主人なんか作る気ない(  ̄▽ ̄)
ご飯作れないぐらいしんどいなら実家帰ったら?と言うぐらい( ;∀;)
実家帰ったら帰ったで贅沢な悩みなのはわかるけど多分ストレスたまるし…
うん、つわり終わってくれたらいいんだ✨
簡単な答えだ🎵
うん、つわり、、、終わってくれo(^o^)o(笑)
- ゆまゆ(10歳, 12歳)
コメント