※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
子育て・グッズ

4月3日にお花見で、市販のお粥を持参しますが、オススメはありますか?4月4日の朝だけ食べる予定で、作るのも借りるのも難しいです。

4月3日(日)に、
お花見をします。

離乳食は、1回だけなので、
市販のお粥をおかずを買って持っていこうと思いますが、
オススメの物はありますか?

食べるのは、
旦那の実家で泊まるので4月4日の朝だけです。
もったいない気もするのですが、
作ってもらうのも、悪いし、
台所を借りるのも気を使うので✋💦

コメント

∞まぁみん∞

1回だけならお休みでいいと思いますよ。
環境変わるとなかなか食べれなかったりますしね。

  • イカーた

    イカーた


    そうなんですね!!
    6ヶ月になる、1週間前から始めたばかりで、
    お粥と、じゃがいも、人参しか食べさせてないので、
    1日だけ、ミルクでも大丈夫ですかね(;・ω・)?

    • 3月12日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    いいと思いますよ。
    食べさせたいのなら夕方家帰るならずらして夕方に家で食べたことあるものだけにするとかですかね。

    • 3月12日
Hiiiina

私も息子の離乳食が始まって初めて義実家に昨日から泊まってます!
最初はお粥や野菜など冷凍したやつを準備してたのですが、古い家なのでガスレンジの使い方がわからない...何個もチンしてもらうのも気の毒、チンしすぎてパサパサなったらお湯わかさないといけないとか色々考えてたらだんだん面倒くさくなって初めてベビーフード買いました!
キューピーのお粥、にんじんとポテト、かぼちゃとさつまいもを買ってたんぱく質はきな粉を小分けして混ぜてあげてます(´艸` )