※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
津軽
その他の疑問

夏のパジャマについて質問させてください。もうすぐ10ヶ月になる娘がい…

夏のパジャマについて質問させてください。

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます。
最近暑い日が続き、娘をコンビ肌着とセパレートのパジャマでねかせていたら寝汗がすごくてびっくりしました…!
結局、肌着にタオルケットをかけて寝かせたのですが…

皆さんは夏のパジャマはどうされていますか?
いま手持ちのパジャマが1組しかなくて、買い足すか迷っています。
でも夏になったら暑くて案外着ないのかな〜とか、セパレートよりコンビやオールインワンのものだけ着せた方がオムツも楽なのかな〜など…

皆さまの夏パジャマ事情を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

UNIQLOにドライパジャマという商品が販売されていてそれを買おうと思ってます😊
薄くてサラッとしていましたよ。
たしか1000円ぐらいだったので2枚買います!

• 津軽

津軽

わたしもいまUNIQLOのおそらくドライパジャマを使っているところなのですが、連日のこの暑さで汗だくになっていました💦
    でも、着心地はかなり良さそうです…😊
    UNIQLOいい商品多いですよね!

• 5月28日
ママリ

今は基本UNIQLOのノースリーブメッシュボディなので、それにUNIQLOのEテレパジャマか、H&Mのミッキーのオールインワンです!
布団など掛け物は掛けてません!
何しても無駄です!笑

真夏とかはボディ肌着1枚です!
うちは寝室にはクーラーもないので💦
コンビ肌着は暑いですね💦
それなら、コンビ肌着のみでいいと思いますよ🙌
コンビ肌着って新生児の時とかに着てるやつですよね🤔?
日中は肌着は何着てるんですか??

• 津軽

津軽

すみません、コンビ肌着ではなく、うちもUNIQLOのメッシュボディというものでした!
    それに、UNIQLOのパジャマです。
    メッシュのボディだけだと寒いのかなーと、ついつい着せてしまいますが、赤ちゃんはそんなことないですかね😂
    日中はメッシュボディに、セパレートの上下(半袖と下はレギンス)です!

• 5月28日