※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
お仕事

札幌のJRで夏に線路の温度上昇で運転見合わせが多いか気になります。昨日16時に乗ろうとしたら動いていなくて、今後も同様の事態が続くか心配です。4月からJR通勤を始めたので、状況がよくわかりません。

札幌のJRをよく使われる方にお聞きしたいのですが…

夏に線路の温度が上昇して、運転見合わせというのはよくあることなのでしょうか?

昨日16時頃いつも乗っているJRに乗ろうと思ったら上記理由で動いてなかったです。

時短で働いていて、まだ気温が高い時間帯に帰宅するので、今後もこういうことが多いのかなと気になりました(>_<)
4月からJR通勤になったので、よくわからずです💦

コメント

ウッディ

初めて聞きました💦
確かニュースでも初めてのことと言っていた気がします…🤔

  • しっぽ

    しっぽ


    そうなんですね!
    良かったです😊これから暑くなるのに、こんなことが多いなら大変だなと思ってたので安心しました♡

    • 5月28日
えり

私も初めて聞きましたー!

  • しっぽ

    しっぽ


    それを聞けてよかったですー!
    これから暑くなるのでそのたびに止まってたら大変だなと思いまして😭😭

    安心しました♡

    • 5月28日