※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

初診で6w1dの胎嚢が9.9ミリで、陽性反応が遅れたが継続しているか不安。流産の可能性は?

昨日6w1dのつもりで初診に行きました!あわよくば心拍まで見えるかな?と思っていたのですが小さい胎嚢のみでした😭9.9ミリです。排卵検査薬を使ったので排卵のズレはそんなにないと思うのですが😭高温期11日目に妊娠検査薬は真っ白で高温期13日目にほんとにうっすらの陽性反応が出てその5日後には判定線の方が濃い陽性反応でした。着床が遅れたのかな?とも思うのですがそれにしてもこの週数でこの胎嚢の小ささは流産の可能性ありますか??😭半年前稽留流産してるので不安でしょうがないです😭このくらいの大きさでも妊娠継続してる方いらっしゃいますか?

コメント

勝ママ

私も検査薬してから予想していた週日と違いました😅

私の場合、元々生理不順で2週間ずれていたみたいで…

私も初めてのエコーは、みゆさんと全く同じでしたよ!
多分これくらいだと、4週あたりかなと思います!

私は7週くらいから胎芽&心拍見えました☺️

  • みゆ

    みゆ

    やはり4wくらいの大きさですよね😱
    私は排卵検査薬使ったのでそんなに
    大きなズレはないと思うのですが😱
    赤ちゃんの無事をただただ祈ります😭💓

    • 5月29日
すのこ

私も流産経験ありで、8wのつもりで検診受けたら、
5w前半と言われました!
もちろん心拍も確認できませんでしたが。。。
いまは心拍も確認できましたし、
きっとズレは大きくあると思いますよ!

  • みゆ

    みゆ

    そうなんですねー😌
    私も心拍確認できれば良いんですが😭✨
    あと2週間とっても長いですが
    あまり気にしないように過ごします!
    ありがとうございました✨

    • 5月29日