※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
雑談・つぶやき

3ヶ月付き合った彼に別れを告げましたそしたらこのまえ初めて行った県外…

3ヶ月付き合った彼に
別れを告げました
そしたら
このまえ初めて行った
県外で彼から誘ってきたのに
金なかったのに行ったのにと言われ
仕事も私との将来を考え辞めて転職してやったとか
あげくにくそがとか暴言吐かれ
そして彼の被害妄想が始まり
私が浮気しとるとか言い出してきて
男と歩いてるの見た
写真も撮ったからと
証拠はあると言いながら
見せもせん!
ほんと恐ろしい男だと思いました
もちろん浮気もしとらんし
好きな人もいません
なのに最後にはボロくそ言われてしまいました。
めちゃくちゃモヤモヤしてしまって
投稿させていただきました(´・ω・`)

コメント

HP

別れは辛いけどそんな人って分かって良かったですね。

  • ゆき

    ゆき

    はい
    よかったと思います♡‪w

    • 5月28日
ゴンザレス

そういう人いますよね😱😱💔
別れ際にその人の本性が出ると言いますもんね😓 お別れするのは悲しいかもしれませんが、その彼はそういう人だったって分かって良かったじゃないですか☺️💓 そのまま付き合ってたらゆきさんに暴言浴びせてたかもしれないわけですし🤔
にても、行ってやったのにとか、転職してやったとか、めっちゃ上から目線なのムカつきますね👹

  • ゆき

    ゆき

    はい
    めちゃくちゃ
    ムカつきました(´°ω°`)↯↯
    ほんとクソ野郎でした(笑)

    • 5月28日
あつママ

うは、ありえない。

そんな人といても、将来が不安だから
別れてよかったと思います!

あたしなんか、🙅🏻2なんで
もっとあれだけど💧笑

今は、素敵な旦那さんに出会えて

毎日幸せです♡♡

今からです!幸せ見つけましょ♡♡

  • ゆき

    ゆき

    私も早く幸せに
    なりたいです♡
    女磨き頑張ります(*´ч ` *)

    • 5月28日
  • あつママ

    あつママ

    応援してます♡♡(●´ω`●)

    • 5月28日