※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
妊活

妊活していて何かサプリとか飲んでるかたいたら教えてください

妊活していて何かサプリとか飲んでるかたいたら教えてください

コメント

♥

はぐくみプラスという葉酸を飲んでました!妊娠してる今も飲んでいます!

• マロン

マロン

はぐくみプラスというようさんですね😃教えてくださって有り難うございます調べて買ってみますね😃

• 5月28日
つゆる

妊活を諦めたとき、サントリーのセサミンを飲み始めました。
妊娠しました。
何故・・・。

今の自分に足りない栄養を補うと妊娠しやすくなるのかなぁなんて思ってます。

• マロン

マロン

セサミン調べて買ってみますね😃教えてくださって有り難うございます

• 5月28日
  • つゆる

つゆる

ご、ごめんなさい💦。セサミンは妊娠、出産用のサプリではないですよ。
    ただのゴマのサプリです。

でも妊娠したので、私にはもともとビタミンEとかが足りてなくて、セサミンが栄養不足を補ってくれたおかげで妊娠できたのかなと思っです。

• 5月28日
  • マロン

マロン

そうなんですね😃
    私もえいよう考えてみますね

• 5月28日

ミドリムシサプリ飲んでました!
葉酸も入ってますし細胞にききそうなのがいいかなーと思いました(笑)
他に、マカやルイボスティー、黒豆茶などです!
効くというよりかは体質そのものを変えてくれるようなサプリかを重視してユーグレナ極みを今でも飲んでます!
お値段はちょっと高めですけど💦

• マロン

マロン

詳しく教えてくださって有り難うございます🎵薬局で見てみますね

• 5月28日
あず

私は妊活中、頸管粘液を多くするために、大豆イソフラボンのサプリと、子宮の内膜を整えたり、血流を良くするために、ビタミンEのサプリ飲んでました!あとは、葉酸ですね!葉酸は妊娠する1ヶ月以上前から飲んでおくことが大事なので😊💕