※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

最近朝方むちゃくちゃ眠気がきます。昨日は夜23時には寝ていてて朝6時30…

最近朝方むちゃくちゃ眠気がきます。
昨日は夜23時には寝ていてて
朝6時30におきました。
その時は目も覚めていてたのですが……
9時を過ぎると尋常じゃないぐらい
眠気がきて気づいたら30分ほど寝ていました
目が覚めたのですが……眠気はなくならず
又寝ていました。この繰り返しが続き
気づいたら12時すぎでした。
酷い時はこんな感じです。
生理前の時ほどひどいです。
あたしはやっぱり寝すぎなのでしょうか?

コメント

バルタン星人

私も睡眠の質が悪い時はそんな感じです。最近暑くなってきて、寝苦しいのか自覚はないですが、朝は目は覚めてるけどスッキリしないとゆうか。昼寝なしではやってられません!

  • ちゃん

    ちゃん

    昼寝ないと無理ですよね😞
    ここまで眠気がくると
    正直やばいなって思いました。
    半日は言い過ぎですけど
    ほぼ寝てますもん!泣
    返信ありがとうございます。

    • 5月28日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    私なんて0時から8時、13時から16時まで寝てますよ笑

    • 5月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    お子さんは保育園にいってるんですか?

    • 5月28日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    いえ!子供と同じ時間寝てます笑笑

    私に似たのか子供もよく寝ます👶
    子供は20時から7時までですが、私の方が1時間多く朝は寝てますね笑笑
    起きたら勝手に遊んでます!子供スペースに布団ひいて寝てるので、勝手に起きて遊んでても安心なので!

    • 5月28日
  • ちゃん

    ちゃん

    そーゆーことですね!
    私も同じ感じなので
    同じ方がいて安心しました🤗

    • 5月28日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    昼寝とかも私の方が長くする事もザラです笑笑

    日曜は旦那がいるから13時まで寝てました笑笑

    • 5月28日