
最近夜、遊んでいると急に泣き叫んで暴れ出す子供。寝たいのに遊びたいから寝れない様子。絵本や音楽もダメで、昼寝時間も減少。夜がしんどい。抱っこも嫌。どうしたらいいでしょうか。
夜ベッドの上で少し遊んでから寝てた(はいはいで動き回りたいらしく横にしても寝ないため放牧してます)のですが最近は遊んでると急に泣き叫んで暴れ出します。多分寝たいのに遊びたいから寝れないのか・・・。絵本で読み聞かせをしても怒り出します。音楽もダメ。昼寝の時間も減らして日中遊ぶようにしてますが夜がひどくて私自身しんどいです。抱っこも嫌で仰け反る。どうしたらいいんでしょうか。
- ゆゆ
コメント

みっきー
抱っこ紐はどうですか??
私も夜間断乳して、泣きが激しいときは抱っこ紐してました😊
ゆらゆらしたり、歩き回ってたら落ち着いてくれましたよ!
ゆゆ
コメントありがとうございます。抱っこ紐普段から嫌がってしまい使えないです・・・。ベビーカー大好きなので夜ベビーカーで散歩もありなのかなぁ😭