※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とLINEをしています。楽しかったくらいの連絡ならまだわ…

旦那がキャバ嬢とLINEをしています。
楽しかったくらいの連絡ならまだわかるのですが、
はやく○○に会いたい❤️などと送っていたり、わざわざ通知オフにしていました。
それを旦那に言ったら
仕事で前から付き合いのあるお店だからそりゃ連絡くらいする。男なんてみんなそうだと思うよ。考え方が若い。別にヤッたわけでもないのにここまで言われる意味がわからない。
と言われました。
仕事で付き合いがあるからって会いたいとか送りますか?
わたしがもしおんなじように男に会いたいって送ったらどーする?と聞いたところ、わたしが男とLINEするのはプライベートだから。と言うんです。
わたしの考え方が若いのでしょうか?
みなさんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

へぇ〜〜元ホステスですが既婚のお客様は会いたいとはほぼ言いませんでしたねぇ〜〜!!
久しぶりな時には「顔を見に行くよ」という言い回しですかね。

  • みー

    みー

    そーですよね。やっぱり下心とかあるんですかね😑

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男なんてみんなそうって一括りにするのやめてほしいですね。

    • 5月28日
  • みー

    みー

    ほんとそう思いました。

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん中には既婚でもそういう事おっしゃる方、距離の近い方いらっしゃいますけどね〜
    みんながみんなそうではないと思います

    • 5月28日
deleted user

元キャバ嬢ですが、線引きは私もしてました🤔

  • みー

    みー

    ご回答ありがとうございます!🙏

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の周りのキャバ嬢さんもちゃんと線引きしてました、、、
    結構盲目になって会いたいと言ってくる人はどちらかと言えばお金落とすお客さんとして上手く繋ぎはしますが本気になる人は私の周りでは見た事なかったです!
    人によるかもですが、、、

    • 5月28日
  • みー

    みー

    うちの旦那も忙しいからと断られてました笑

    • 5月28日
りぼん

自分から会いたいとか言う人は、
下心ある人ですね……

言い訳も意味不明です。

  • みー

    みー

    ですよね、、

    • 5月28日
るん

丸めこまれてるだけだと思います🙋‍♀️
そもそも仕事にキャバ嬢が必要っていつの時代の話ですか?
考え方がオッさん過ぎます。

  • みー

    みー

    旦那の上司がキャバクラ好きらしく飲み会の後はお気に入りの子がいるお店に行くらしいです😤

    • 5月28日
ゆうり

私は色恋の売りだったので会いたいはおはようくらいでした😂
既婚も関係ないです(言い方悪いですが気に入らなければ来なければいい話)🙌

  • みー

    みー

    ご回答ありがとうございます!
    そーなんですね😂

    • 5月28日
なつ

元キャバ嬢です。
会いたいや外でご飯しようとかって言う人で下心がない人ってキャバ嬢やってて見たことないです😂😂
キャバ嬢さん側は仕事としか思ってないとは思いますけど…
私の旦那がそんな感じだったら
ヤッてもないのに?いや、ヤッてからじゃ遅せぇから言ってんだよって言っちゃいます!

  • みー

    みー

    下心ありありですよね笑
    旦那も会いたいと言ったら忙しいからと断られてましたけど😂

    • 5月28日
  • なつ

    なつ

    ありですねー😓
    断られてるという事はキャバ嬢からしたらたいした客でもないって事ですし
    前から付き合いあるお店とそのキャバ嬢に連絡する事とでは何の関係もないと思います(笑)
    それも私なら言いますね!!

    • 5月28日
  • みー

    みー

    そーですよね😂

    • 5月28日
deleted user

あり得ない考え方だと思います。

まず、付き合いでキャバも
あり得ないと思ってるので無理です😭

男はみんなって辞めてほしいですね!!

  • みー

    みー

    わたしもほんとうはキャバクラなんて行ってほしくないです😅

    ほんとですよね😩

    • 5月28日
ゆんまむ

うちの旦那も同じようなトークいろんな女としてますよ過去から今まで何人も…キャバ嬢ではないですが😓
最初の頃は見つけるたび喧嘩してましたが、最近は免疫?ついちゃって見つけても「また言ってんな〜」で終わって内に秘めてます🤫
前喧嘩した時、うちも同じこと言われました!
「会いたいって言っても本気で言ってる訳じゃないし、いざ会うって言われても絶対合わないし、ノリだよ」って言われました…
ノリだったらなんでも言っていいのかよ、お前がノリでもそうやって思わせぶりな内容で相手が本気で捉えたらどうするんだと。このやり取りを4.5回はしてるので笑笑
もう治らねえんだろうなと思い諦めてます
もし会ってるの発覚したら即離婚ですけどね

  • みー

    みー

    遅くなってしまいすみません!
    こういう人ってきっと治らないんでしょうね🙃

    • 5月29日