※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさやん
妊活

頚管粘液が固く、量が少ないと診断されました。対処法はありますか?排卵日に固まったオリモノが出ることは、頚管粘液が健康な人にはないでしょうか?

頚管粘液について
固いし、量も少なめと診断されました。
自分で出来る対処法ありますか? 

また排卵日付近にスライム状のオリモノが出ます。なんか冷たいなーって感じておトイレに行き、ティッシュで拭き取るとビローンと、かたまった伸びるおりもの。
頚管粘液が良好な方はこのような固まったオリモノはないんでしょうか?

コメント

髪の毛伸ばし中

不妊治療中ではないので良好かはわかりませんが排卵日付近のおりものは同じですよ♪

• ままさやん

ままさやん

返信ありがとうございます♡
    糸ひいたりしますか?
    私はビローン都と固まったのがティッシュにつくだけで、糸はひかないんです(T_T)

• 3月12日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

膣の中に残っていれば拭いても繋がってて伸びますよ!きれいに拭ければティッシュに付くだけです。

• 3月12日
まるこ♪

私も治療中ではないですが、ビローンと粘りけのあるおりもの出ます。
排卵近いって分かって便利だと思ってました。

• ままさやん

ままさやん

返信ありがとうございます!
    ビローンと粘りけがあってティッシュで拭くととれる感じですか?
    糸はひいたりしますか?

• 3月12日
  • まるこ♪

まるこ♪

糸引きますよ!
    うんこしようとしばらくトイレに座ってるとビローンって垂れてきたり…汚くてすいません(/´△`\)

• 3月12日