※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

軽井沢のおもちゃ王国に行ったことある方いませんか?お子さんが何歳の時…

軽井沢のおもちゃ王国に行ったことある方いませんか?
お子さんが何歳の時に行きましたか?

また、ホテルグリーンプラザに泊まった方は、どこのサイトで予約しましたか??
まだ先ですが9月頃に行けたらなと思っています。
娘の寝相が悪いため、ベッドだと落ちてしまいそうなのです赤ちゃんプラン?を利用したいのですが2歳でも利用できますかね…💦

コメント

lily

去年の9月ごろに行きましたよー!
上の子3歳、下の子5ヶ月の時でした〜
私は楽天トラベルで予約しましたが、一緒に行った友達家族は電話で予約してましたよ〜
1番リーズナブルなお部屋でしたが、ベットもあったのですが、押入れにお布団が入っていたのでテーブルをどけて、畳に布団を引いて4人で寝ました。
その方が安心でした〜☺️

• えり

えり

押入れにお布団入ってるのですね!それは嬉しい😆

• 5月28日
hiro

おもちゃ王国、息子が3歳の時に行きました。
道中、車酔いしてしまって大変でした(T_T)

• えり

えり

車酔いですか💦大変でしたね😢

• 5月28日
fuu

上の子が1歳9ヶ月、下の子が5ヶ月になるちょっと前に行きました☺️
ホテルはいろいろお部屋あってわからなかったので電話しました🥰
うちはあかちゃんルーム?みたいなところでローベットのお部屋だったんですが、押入れにお布団もあったしベットにつける柵?みたいなのもありましたよ☺️
うちは4人で壁側から下の子、私、上の子、旦那で寝ましたが全然大丈夫でした🙆🏼‍♀️💗
ホテル内に遊べるところもあってとっても良かったです🥺💚

• えり

えり

そうなんですよね、いろいろ部屋があって分からなくて…💦
    お布団があるのはありがたあです😭

• 5月28日