※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya5☆
妊活

今日卵胞チェックで早めの排卵が確認されました。タイミングは遅いかもしれませんが、念のため今夜も取るべきですか?

今日卵胞チェックに行ってきました。今D9でセキソビットのんでます。D7に卵白おりが出たので早いけど排卵かな?と思ってましたがあまりに早いのでタイミングはとってません💦

今朝の3:30頃に強めの排卵痛があり、クリニックに行くと排卵したばかりみたいで、一応血液検査でも確認してもらいました。

今夜のタイミングではもぅ遅いでしょうか?
念のためタイミングとった方がいいですか>_<?

よろしくお願いします😖

コメント

しらまゆ

日中にタイミングが取れれば可能性があると思いますが夜だと遅い気がします。

セキソビットは弱めのお薬なのでそれで反応が良いなら今後も期待出来ますね!

• miya5☆

miya5☆

返信ありがとうございます🌟

早くても21時過ぎると思うので…ダメですね💧

セキソビットでこんなに早く排卵することは初めてですf^_^;)
    クロミッドは頸管粘液が減るのでやめました。
    D5に鍼灸院に行ったんですけど、その効果もあるのかなぁ😱

どっち側の排卵かだけでも知りたかったんですが排卵しちゃうとはっきりわからないみたいですね(´・_・`)

次の周期まで鍼灸院で体調整えてまた頑張ります😅
    ありがとうございました😊

• 3月12日