※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふもふ
雑談・つぶやき

下の子の発熱で、仕方なく遠方から旦那のばあばに来てもらって、私は午…

下の子の発熱で、仕方なく遠方から旦那のばあばに来てもらって、私は午後から出勤
夕方5時頃仕事が終わって、今から帰ります。何か買ってくるものありますか?!ってLINEしたら、
何にもしてないよ!と返事。

ん??どういう意味だろ?まさか、夕飯何も作ってないって言う意味?

と半信半疑で、上の子のお迎え行ってから5時半に帰宅。

うわーーん
本当に何にも夕飯出来てない!
お米すら炊いてない😭😭😭
今まで上の子の時に何度もヘルプで来てもらってるのに、
こんな事一度もなかったのに。。。

半泣き状態で、半分ばぁばを無視しながら、
みんなの夕飯を30分で作ってやりました。。疲。
下の子の面倒みてくれただけでも有り難く思おう。。
先週は実母に来てもらったけど、
ご飯も全て出来上がってた。今思えば神だな。。感謝

コメント