※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
お出かけ

NHK Eテレ いないいないばぁ ワンワンわんだーらんど について、今週末…

NHK Eテレ いないいないばぁ
ワンワンわんだーらんど について、
回答をぜひよろしくお願いします!

今週末の北海道 苫小牧公演に行く予定ですが、
①開場の何時間前に到着しておくべきか
②ワンワンポスト グッズ販売 ワンワン・うーたんの撮影スポットとの写真
↑この3つを開演前に全て回りきれたか、1番待ち時間が長いのはどれか

以上の2点が心配です💧
他の地域の公演でも経験された方、また情報をお持ちの方、ぜひよろしくお願いします!!

コメント

deleted user

うちは千葉県でしたが、開場の1時間半前に行きました。
パネルの写真撮影は、撮影開始の20分くらい前から並んでたので並び始めてから30分くらいで撮れました☺️
撮り終わってからすぐ入場するのに並んで1番前で入り、グッズ売り場でサクッと買って席に行きました!
グッズ売り場は学校の購買みたいな感じでゴチャゴチャしてて、レジに並ぶとかそんな感じではありませんでした😅
ポストは15分くらい並びましたがその後はどんどん列が伸びてきて、後ろの人は開演に間に合わないんじゃないのか⁉️と思いながら見てました😅

  • aya

    aya

    ワンワンポストが1番並びそうですね!
    開演間に合わないのは恐ろしいです😅
    私も早めに行って、サクッと済ませられるようにします!!
    貴重な経験談ありがとうございました!!

    • 5月29日
ままり

大阪公演行ってきました😊
うちは開場20分後、開演40分前に行きました!グッズ売り場は開場すぐより空いてたと思うので、すぐ買えました!
ポストの方にはいかなかったのでお答えできませんが、わんわんとうーたんとの記念撮影は開演前はすごく並んでいたので、このまま並ぶと開演に間に合うかな?と思い公演が終わってからにしました。公演が終わったらダッシュで行ったので前から3番目とかでパパッと撮ってすぐ帰りました🙌

  • aya

    aya

    グッズ売り場は後の方でも引いてくるんですね(*ˊᵕˋ*)
    写真撮影は最悪終わってからでも大丈夫そうですね!!
    参考になりました!ありがとうございました♥

    • 5月29日
ゆち/⛄️💛💙

去年のワンワン行きました😃

①開場時間に到着しました
②ポストは見ただけ並んでないので分からないですが、
撮影スポットに主人と息子並んでもらってる間に
グッズ購入に行きました!

  • aya

    aya

    つい先日の公演ですね!!
    手分けして並ぶのもありですね😑!
    当日の混雑状況みて検討します!!
    ご返答ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

    • 5月29日
あーママ

私も行きますー😁開場1時間前には到着してる予定です( ´ ▽ ` )ノ
回答になってませんが、楽しみですね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝