※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お金・保険

クレジットカードで50万使い、毎月2万返済。2年でどのくらい返済か知りたい。旦那が教えてくれない。

クレジットカードで50万上限いっぱい使い
返済に毎月2万支払って、2年くらいでだいたい
どのくらい返済できてるんでしょうか?
カード会社によって違うと思いますが
だいたいでいいので、わかる方みえますか?
旦那が返済しているのですが、いつもあといくら返済あるか全然教えてくれなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

リボですよね?リボなら金利高いので半分くらいしか返せてないと思いますよ!なので2年で24.5万返せてたらいいかと思います💦うちの旦那がそうでした💦

  • きき

    きき

    リボです!
    あ、でも半分くらい返せてそうなんですね!
    聞いても、まだ全然返せてないとしか言わないので…😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リボは消費者金融となんら変わりません、、、借金です。。🤦🏻‍♀️
    まとまったお金があるなら一気に返さないと金利がバカバカしいです💦

    • 5月27日
あゆ

リボですか?
キャッシングですか?

月2万だと金利が高いとあまり返せてないかもしれません

  • きき

    きき

    リボです!
    そうなんですね😭
    クレジットカード持った事なくて
    よくわからないので😭

    • 5月27日
mine

元利均等返済(毎月返済額が一定)の場合で、例えば50万を利息年率15%とかで返済だとすると、返済回数は31回ですかね💧
返済総額は60万超えると思います。
2年返済したとして単純計算残り7回くらいで返済できる感じでしょうか?
ただ、返済してる間にさらにカード使ってリボ払いにしてると、借入残高減らないと思います⤵︎

  • きき

    きき

    詳しくありがとうございます!😀
    使っている可能性、全然考えてなかったです…
    その場合の事も頭にいれなきゃなんですね😭

    • 5月28日