コメント
退会ユーザー
ごめんなさい(>_<)読めませんでした(;o;)
字の印象は男の子でしょうか✨
ぷぅぷmama
すみません(>_<)
途中でした。。(^^;;
『あかり』は、女の子で多い名前ですが、
男の子でめ全然おかしくないですよ(*^^*)
私は逆に、可愛らしくて素敵な名前だと思います☆
-
サク**
今、私の中で第一候補の名前なんです(^^
男の子でもおかしくないと言っていただけてほっとしました!- 3月12日
たまちゃん
読めなかったけど、男の子かな!と思いましたよ
-
サク**
ご回答ありがとうございます!
参考にさせていただきますね。- 3月12日
マミー
読めなかったです(×_×;)!
「ともしび」って漢字ですよね?
漢字は男の子っぽいですが、響きは女の子っぽいです。
-
サク**
ご回答ありがとうございます!
そうです、「ともしび」です。
響きはやっぱり女の子っぽいですよね。- 3月12日
mi1219
パッとは読めませんが
少し考えたらあかりかな?
と思いました(^_^)
印象は女の子ですね(>_<)
-
サク**
ご回答ありがとうございます!
少し考えたら読めたとのこと、よかったです(^^- 3月12日
ぷぅぷmama
全然参考になりませんが……
うちのこ!!
女の子で燈利(あかり)です!!
この漢字使う方、あまりいないので嬉しくてコメントしてしまいました☆
-
サク**
ご回答ありがとうございます!
女の子で燈利ちゃん!素敵ですね♪
私の回りにも名前に入ってる人、子どもに付けた人はいないです(^^- 3月12日
さむ
ともり
かと思いました!
あったかい名前で素敵ですけどね∩´∀`∩
-
サク**
ご回答ありがとうございます!
なるほど、ともりとも読めそうですね。
読みがともりになると男の子っぽい印象になりますね!- 3月12日
退会ユーザー
あかりってパッと読めました。
男の子でも全然いい名前だと
思います^ - ^
-
サク**
ご回答ありがとうございます!
パッと読めたとのこと、よかったです(^^- 3月12日
Sena🦄✡
燈くんという友達がいるのですんなり読めました(っ*´・o・`*c)
-
サク**
ご回答ありがとうございます!
「くん」と言うことは男の子ですね(^^- 3月13日
-
Sena🦄✡
男の子です!
あかりくんっていい名前だとおもいます(っ*´・o・`*c)♡- 3月13日
サク**
ご回答ありがとうございます!
正直にお答えいただけて嬉しいです(^^