※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆり
妊娠・出産

正産期に入ってからの美容室はやめた方がいいですよね?カラーリタッチする予定です

正産期に入ってからの美容室はやめた方がいいですよね?
カラーリタッチする予定です

コメント

体勢がしんどくなくて、においで気持ち悪くなったりしないのなら行っても大丈夫だと思います🤔🤔

頭皮にカラー剤が付かないようにやってもらいました

nori

私普通に行ってました!

✩mama

全然行ってました😂😂
美容院も配慮してくれますし、妊婦でも自分がずっと座っていて辛いとあまり感じるタイプではなかったので全然平気でした😊🍒

もこもこ

美容室側さえOKなら全然問題ないと思います。生まれたら長いこと行けなくなるので、最後ギリギリのタイミングで行っておく方がむしろ良い気がします。

37週で行きました!自分からは何も言ってないですが、自然と美容師さんがトイレの気遣いや座るときに背中にクッション用意してくれたり1番優しいカラー剤などしてくれました!私は仰向けや長時間同じ体勢が平気だったので大丈夫でした😊

ままり

カラー剤は赤ちゃんに影響ないって病院で言われましたよ☺️
ただずっとお馴染み体勢だったり
シャンプーのとき辛かったらすぐ美容師さんにいいなね!って言われました😌🌸
予定日2週間前に
実家の近くの初めて行った所行きましたが美容師さんに妊婦さんだからなるべく急ぐね!っていってくれました😊

1人目も2人目も37wに美容院行って産前最後のカラーしてましたよ❣️

柴犬さくら

私は8ヶ月の時に行きました😊
シャンプー台とかずっと同じ体勢でいるのが辛くなければ大丈夫だと思います😁念の為あらかじめ美容院には妊婦であることを伝えておきましたので腰にクッション当ててくれたりしてくれました😄

破水するかもしれないからお産パッドつけてバスタオルひいて座るとか、陣痛来た時に迅速に対応出来るのなら、別に大丈夫かと🤔

妊婦がカラーするのは別に問題ないけど、生産期に行くとなると色々不安ですよね笑
私は生産期にマツエク行きましたが😂