※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

妊娠中で健診までの間が長くて、エンジェルサウンズを買うか悩んでいます。娘の時は頻繁に健診があったが、今回は間隔が広がってしまいました。エンジェルサウンズは高価で売っている場所も限られているため、購入するかどうか悩んでいます。

2人目妊娠中ですが健診まで長くてエンジェルサウンズ買おうか迷います〜😭
娘の時は妊婦健診初期が3週間ごとに組んでくれる病院だったのに、4週間に変わっちゃいました…😭
でもエンジェルサウンズ高いし、メルカリとかでも売ってないし売れないし…胎動感じられればもういらなくなるしなーなんて😭
買った方、買わなかった方いろいろ意見ください❤︎

コメント

あゆ

私は買いました!
毎日不安なのがストレスになるくらいなら
買って安心したほうがいいなあと思って買いました🙆

• rara

rara

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね❤︎
    安心はしますよね〜

• 5月27日
moka

高いですよね(。>ㅿ<。)
私も悩んで結局買いました(^^)
買ってよかったとはすごく思いました(*^_^*)
たしかにそんな長い間使うわけじゃないと買うか考えちゃいますよね(´・-・`)

• rara

rara

そうなんですー、2人目だしなぁとか考えちゃって💦

• 5月27日
ゆゆ

私も2人目は色々不安になって12週の時に買いました!
今は胎動が分かるようになって使っていませんが2ヵ月くらいは毎日のように使っていてとても安心できました☺️
安くは無いですが、不安になるたびに病院駆け込むよりは安上がりだなと思って買いました!買って良かったと思っています!

• rara

rara

きっと安心できますよね〜❤️
    娘もいて何かあっても病院になかなかいけないので、あったらいいなーと思いました✨

• 5月27日

買おうかなと思いましたが、わたしは心配性なので、逆にうまく聴こえなかったりしたら心配になりそうだと思ってやめました😂💦
二人目は検診までの日にちがあっという間に感じます😂

• rara

rara

私も心配性なんでありえそうです…💦
    たしかに週数過ぎるのはほんと早いです〜❤️胎動感じるまですぐですかね☺️

• 5月27日

退会ユーザー

一人目のときはそういうのがあるってことも知らなかったです😂
    一人目22wで初めて胎動感じれたんですが、二人目は17wで感じれました❤︎❤︎

• 5月27日
  • rara

rara

2人目早く感じるんですね〜❤️
    私1人目18週でかなり胎動感じるタイプだったので安定期すぎた頃に期待してます(笑)

• 5月27日
まぐ

私も買いたい衝動に駆られたことはありますが、結局買わなかったです🙌
無くても問題ない物ですし、使用期間なんて一瞬ですし、使わなくなったら邪魔なので😂

• rara

rara

そうなんです〜試用期間一瞬ですよね💦
    売れるなら買おうかと思いましたが流石に高くて😂😂

• 5月27日