※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

妊娠33週の妊婦です。3人目にして初めてのことなので2、3日前から、股関…

妊娠33週の妊婦です。
3人目にして初めてのことなので
つぶやきました。
2、3日前から、股関節?お股辺りが激痛です。

○寝返り
○立ち上がり、しゃがむ時
○歩く時

全ての行動が激痛を伴います。
腹痛、出血等はなく、
お尻も痛くないです。
胎動もしっかりあります。

これってなんだと思いますか?
後期だとあるあるなのでしょうか?
27日検診なんですが、明日とか行ったとこで
対応してもらえるのでしょうか?
今日一応救急外来に連絡しましたが、
レントゲンが撮れないけど、
心配なら来てもらうしかないかもと
言われました。
行ったとこで、こういうのはよくあることと
言われておしまいなら検診まで
待とうかなと思ったりもします。
悩んでるところです。
でも、冷や汗出るほど激痛です。
このような経験したことある方いますか?
3人目とはいえ、初めてのことで
分からないため経験されたことある方
いましたら、教えて頂きたいです。
家事もろくにできなく、
長女に頼りっぱなしです、、

コメント

ベロが丘みな実

多分恥骨痛だと思います😭💦
私も1人目の時は全くなかったのでビックリしたのですがお股外れるんじゃないかと思うくらい痛いですよね😭?!

私は中期から突然痛み始めて産院で相談したら仕方ないって言わました😭
臨月入ってからは骨盤ベルトしてると歩くのは大分楽です🥹