※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

上の子のおしっこの回数が急に減りました。1日4回で少ないと感じています。トイトレの目安としておしっこの間隔があいたらどうか疑問に思っています。

最近上の子のおしっこの回数が
急に減りました。
朝起きた時
お昼ご飯のあと
昼寝の後
くらいです。
昼寝した後に変えたらそのまま夜ご飯食べて
お風呂に行くのでそれもいれると
1日4回です。
間にうんちしたらまた買えますが·····
さすがに少なすぎませんか?
おしっこの間隔があいたらトイトレの目安とも
聞きますがトイトレの目安ということですか?
それともなにか体がおかしいのでしょうか?

コメント

さらい

水分量は、変わってないですか?
最近あついので発汗してるかもですね。

  • ma

    ma

    変わってないです!
    むしろ前より水分とってると
    思います!!

    • 5月27日
  • さらい

    さらい

    おしっこの1回量はどうですか?

    • 5月27日
  • さらい

    さらい

    もっと水分とらせてみてもよいかもですね。

    • 5月27日
  • ma

    ma

    そんなに多くはないです!
    水分足りてないのかなあ😭

    • 5月27日
  • さらい

    さらい

    かなりあせかきますよね。大人よりこどもは、、

    • 5月27日
  • ma

    ma

    水分をもう少しあげて
    少し様子みてみます👀

    • 5月27日