※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が突発性湿疹について相談中。熱が下がり、湿疹は出ていないが元気がない。経験を教えてください。

こんばんわ
久しぶりにママリの皆さんの意見が聞きたいです!
昨日晩22時くらいに7ヶ月の息子が39.4の熱を出しました。きっと突発だと思い、朝病院行くと熱が37.3まで下がっていて、・湿疹出てないからまだ分からない・突発だったら1日で下がらない と言われました!
まだ湿疹出てませんが、いつもより目がウルウルして元気があまりないです。

皆さまのお子様は突発性湿疹はどんな感じでしたか?

コメント

4兄妹♥4A

2~3日熱があって、熱が下がってから足やお腹に発疹がでてきました。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます

• 5月27日
はーちゃま

4日間38度から40度で上がったり下がったりしてて、5日目に37度台に下がったと思ったら全身に発疹がでました😅

• ゆう

ゆう

かなり長かったですね💨
    息子はガクンと下がり36.4ですw
    ありがとうございます!

• 5月27日
🧸

朝は夜より熱下がるので朝下がっても夜にまた熱が上がったらまだ熱があるって言うみたいです!
娘は3日ほど38〜39度が続いて次の日には熱が下がってお腹背中に湿疹がでました🙆🏻‍♀️

• ゆう

ゆう

ありがとうございます

• 5月27日

上の子は1日だけしか高熱出なかったです!1日グズグズして元気なくて次の日湿疹出た時には熱下がって元気でした!私も突発は3日くらい高熱出るって思ってたのにうちの子は違かったです…(*´-`)

• ゆう

ゆう

一緒ですね、また上がると辛いです
    ありがとうございます

• 5月27日