※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
子育て・グッズ

テテオのベビーマグをもらい、5ヶ月の赤ちゃんに使ってみたがうまく使えない。使い方が分からず、どうしたらいいか相談したいです。

テテオのベビーマグを頂きものでもらい
5ヶ月になったので使ってみたのですが
うまく使えてないみたいです

使い方とかもなくどうしたらうまく使えますか?

コメント

familia❥

テテオ ベビーマグ 使い方って調べるとPDFで出てきますよ☺️

• ねお

ねお

みましたがよくわかりません…

• 5月27日
ママリ

うちもこれ飲ませてみましたが全然ダメでしたー!
自分で飲んでみて哺乳瓶と比べたんですが(笑)乳首が柔らかすぎるんですよね!なのにストローみたいに思いっきり吸わないと出ないので、哺乳瓶の代わりに…とか思わず全く別物と考えた方が良いです。
角度も大事で、乳首のほとんどが飲み物で埋まるくらいじゃないと難しいので座って飲ませるより寝かせた方が出やすかったです。←ってこれじゃマグの意味ないじゃん!って使うのやめました😂
これの次のストロータイプの方がすんなり飲めましたよ😁

• ねお

ねお

コメントありがとうございます!
    やはりそうでしたか…
    なんか3ステップ?に分かれてるやつをもらったのではやいですが、2ステップにいってみます!

• 5月29日
りん

うちも最初これで飲ませてみたら全く飲めてなくダメでした。
なので、別のストローマグ(蓋を押したら出るやつ)に変えてストローで飲めるようになったので、外出する時に上の部分をストローのに変えて使ってます。

• ねお

ねお

その別のやつはテテオ以外ということでしょうか?

• 5月29日
  • りん

りん

そうです🙂
    家用と外出用のを分けたかったのもあるので、テテオ以外のを購入しました

• 5月29日