※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
雑談・つぶやき

まだ娘が2ヶ月なので外へ出かけることはほとんどありません。なので友…

まだ娘が2ヶ月なので
外へ出かけることはほとんどありません。
なので友達がお家に遊びに来てくれます。
来月も友達が来てくれる予定なのですが
旦那に、うちに呼んでいいか聴くと、いいけど
人が来ると◯◯(子どもの名前)いつも死んだように寝てるからあんまり長時間だと辛いかもよ と。
ならやめるわと可愛くないこともいっちゃいました。
わかります。たしかに長時間疲れちゃいます。
けど、わたしだってたまには息抜きしたい。
子どもがギャン泣きのときに夜勤の旦那にラインで言われて泣けてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子が二ヶ月くらいのとき家に友達来てくれましたよ〜同じく私の抱っこで息子ほとんど寝てましたが…🤔

長時間きついなら、申し訳ないけど○時までしか無理だけどいいかな?😣とお友達にご提案されてみては?私も今はお昼寝と夕寝の時間がほぼ固定されていて、あまり崩したくないので友達は二時間だけとか遊びにきてくれましたよ🙋子持ちで長時間辛いの分かってくれて、二時間くらいでお開きしてくれました!

息抜きほんと大事です。友達とお話しするだけで気持ちリフレッシュされますよ✨どうか楽しい時間をお過ごしください。

• a♥︎

a♥︎

回答ありがとうございます😊
    うちの子は、人がいるとき寝なくて帰ったあと死んだように寝てるんです💦
    わかりづらくてすみません💦
    だから、旦那は疲れすぎちゃってるんじゃないかと…
    そうですね、友達に◯時間だけと伝えてみようと思います🥰
    わたしも我慢しててもストレスばかり溜まってしまうので、ほどほどにリフレッシュします💓

• 5月29日