※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

私はパンが大好きです💙毎日パン食べてる方、お子さんも毎日パンですか?…

私はパンが大好きです💙毎日パン食べてる方、お子さんも毎日パンですか??
ちなみに何のパンを食べてますか?
本当に究極の手抜きなんですが、金の食パン、超熟の国産小麦、超熟のフォカッチャは味付けしないでそのまんま食べても美味しすぎるので毎日どれかしら食べてる気が…🤣👍(笑)お米食べさせた方がいいよなぁと思いつつも一日一食は必ずパンです😓なんだったらお昼は麺類率が高くて、うどんが特に大好きなので小麦粉摂取量がやばいです🤢(笑)同じような方いますか?

コメント

ママリ🔰

私はコストコのディナーロールやマスカルポーネ、コーンブレッドを毎朝食べてます(笑)
子供もです。
ディナーロールはなにか挟んでサンドウィッチにしたり、フレンチトーストにしたりもします😆

もく

私もパンが大好きです💕
子供も親も朝は毎日パンです!
パン作るのも好きなので、自家製食パンかプチパンにチーズ、ジャムやハチミツ、何がいいか聞いてそれつけて食べます❗
後はヨーグルト。
同じくお米食べさせた方がいいよなぁと思っていて、お昼と夜はご飯食を心掛けていますが、日によってはお昼うどんやラーメン、お好み焼きで小麦粉小麦粉の時もあります🤣
どこかの国はパンしか食べないとこもあるよな?って思ってあまり気にしないようにしています🎵

うちも毎日パン派です🥰
子供も食パン、クロワッサン、塩パン、フォカッチャとか大好きです❤️米粉パンも食べたりしますよ🙆‍♀️✨

主人もパン派ですが、子供の時から30年以上毎日パン食べて来て健康体なので大丈夫だと思います🤣💕

たき

私もパン大好きです♪3食パンでもイケる❗笑
私も子供も毎朝パンで、安い食パンだったり、スティックパンとか、レーズンパン、アンパンマンのパンもたまに😃
昼も暑いしめんどくさいしで、最近うどん率ほんと多いです笑
確かに小麦粉摂取量ヤバいかも!笑
いま気付きました!笑

R

朝は子どもパンの方が食べるので
何かしらのパンを食べてます(笑)
なんなら三女も朝は赤ちゃん用のパン食べてます😂
朝は時間もないしなーって
朝は特に食べてくれないより食べてくれる方が断然良いので、これからも朝はパンだと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなり申し訳ありません💦
パン好きのみなさんからのコメントいただいて安心しました💙(笑)
今朝もフォカッチャとコーヒーで最高の朝食でした~🍞☕💭💕
食べたことの無いパンや、アレンジ方法も書いてくださったのでぜひ試してみたいと思います!!
ありがとうございました😊🙏