※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動がいつもより少ない気がする、、😢😢大丈夫ですかね、、不安😔

胎動がいつもより少ない気がする、、😢😢
大丈夫ですかね、、不安😔

コメント

はな

私も日によって胎動違います❗
午前中すごく動く日もあれば、夕方まで1度も感じなかったり、、。
産婦人科で先生に相談したところ、まだ週数的に胎動を感じない人もいるくらいだから、気付かないことも多いし、そんなに強く感じなくても心配しなくて大丈夫だよと言われました。
それでも不安だったり、1日感じないな~と思ったらいつでも来てねと言われています❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢💭
    安心しました😢
    ありがとうございます🌷

• 5月27日
ヨーグルト

その気持ちとってもわかります。
検診まで長くて長くて‥待ち遠しいですよね🥺
わたしは心配してもよくないな、と思うので、赤ちゃんのこと信じて検診まで楽しみにしてます😊💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4週間に1度、、すごく長いですよね😢😢
    そうですね!わたしもなるべくポジティブにいようと思います💛✌︎

• 5月27日

わたしも今日はおとなしいです😭
心配になりますよね😭

確か一人目も20週前半は日によって違った気がします😦

みかん

21週ですが、私も同じです。すごく動きを感じるときと全然感じないときがあります!
自分が動きを感じにくいところで動いてるかもしれないですし、きっと大丈夫ですよ(>_<)

さとみん

その時期は少ないですね♡うちも心配しました!でも8か月9か月あたりになるとお腹もおっきくなって胎動が激しくなってお腹も張るので夜寝付けませんでした😂しかもぐりぐりされるので痛かったです😂♡胎動チェックも妊婦健診で後半やらされましたがうちの子はよく寝てる子で反応薄かったですwだから気にしなくて大丈夫です‼️