※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cotati
子育て・グッズ

義親から洋服を買ってもらいたいが、一緒に買いに行く機会が少ない。オモチャと違い、洋服は早めに買わないとサイズや売り切れのリスクがある。お金をもらって自由に買いたいが、義親はお金だけではくれない。洋服を買ってもらいたい時、どうしているか気になる。

義親から子供の物で何かほしい物あれば
言ってねと言われ、
私的にはオモチャなどより
もっぱら洋服を買ってもらいたいのですが、

買ってもらう時って
やっぱり一緒に買いに行く感じになりますよね、、、

でもあまり義親と会う機会がありません、、

オモチャだったら
これ!と指定しやすいですが
洋服だと早く買わないと売れちゃったり
サイズとかあったり
買いづらいですよね、、

ぶっちゃけ
お金もらって自由に買いたい所ですが
義親はお金だけではいつもくれなくて、、

みなさんは
洋服買ってもらいたい時
どうしていますか?

コメント

e.

自分達だけで買いに行って
後でレシート持って会いに行きます(笑)

ママリ

一緒に行くしかないです😣
センスが合わなかったら着せたくないし💦
義親さんからお金を渡されるならいいですが💦買うからお金くださいとは言えないですね😅

Nii

ネットでほしい物を探してそのページのURLを旦那に義母に送ってもらい、ネット注文でこっちの家に届くようにしてもらい買ってもらいます☺️✨

ゆきの

うちの義両親は買い物好きで、アウトレット行くたびに洋服買ってきます。サイズだけ伝えますが、一度も一緒に行ったことはないです笑

アウトレットだけにブランドはまぁいいものなので、そんなに趣味に合わないとかは特になく、どんなブランドでも保育園用として気にせずガシガシ使ってます😅

こころ

うちは義実家に行くと洋服が出てきます😅どれもユニクロや西松屋とかですがすぐサイズアウトするし汚れるので有り難く頂いてます。