※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1010mam
妊娠・出産

産後10日で、トイレ時に生理2〜3日分の血が出て不安。個人差はあるが、一週間で茶色になると聞く。皆さんはどうでしたか?

悪露のダラダラ経血?はいつくらいまでありましたか?

産後10日になりますが、未だにトイレの度に生理2〜3日の鮮やかな血が出ます。

そして1日3〜4回ドロッとナプキンに血が出た感覚になります。

それ以外の時は落ち着いています。

一週間で茶色の血になっていくと聞くのに、個人差はあると思いますが不安です。

みなさんはどうでしたか?

コメント

ちょこむ

私は2ヶ月近くまで悪露続いてました(>_<)
茶色になったのは1ヶ月後くらいでした💦
でもそこからまた赤色になったり…(^_^;)
早く止まってほしいですよね😭

• 1010mam

1010mam

えっ!そうですか!
    一ヶ月後に茶色になったんですね、安心しました(*^^*)
    おかげで少し気にせずいれそうです。

本当、いろんな体調変化だらけで、、早く落ち着いてほしいです(^_^;)

ありがとうございます。

• 3月12日
ラピ💫

鮮血は2・3週間で終わりましたが、茶色のおりものになってからもピタッとは止まず、少量ながらも3ヶ月頃まで続いたのでおりものシートしてました!!今は4ヶ月過ぎましたが、いつ生理が来るのかなぁと思っている今日この頃です✩。

• 1010mam

1010mam

お返事遅くなってごめんなさい!
    3ヶ月続かれましたか!本当人それぞれなんですね。。鮮血も2.3週と聞いて安心しました。

私ももう少し様子をみます(*^^*)ありがとうございます。

• 3月14日