※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむしゃむ
その他の疑問

皆さまの、親御さんとのじ~~んとくる思い出はどんなことですか?😌✨私は…

皆さまの、親御さんとのじ~~んとくる思い出はどんなことですか??😌✨

私は、私が「おかあさんといっしょ」を見ている間に母が晩ごはんを作ってくれているという、何でもない日々の一場面…を、ついさっき思い出して今じ~~んときています(笑)😂

主人も私もテレビが必要なくてずっと買わずに生活していました(笑)が、娘が保育園に入った時に話題についていけないとかわいそうなので、昨日ついにテレビを買いました!😂

そして晩ごはんを作っている間に娘が「おかあさんといっしょ」を見ていたのですが、さっきテレビから「はみがきじょうずかな~♪」と流れてきて、小さい頃の記憶が一気に蘇りました!😲

「あぁ、いつもお母さんがこうしてくれてたんだな…」と思ったらすごく泣けてきて、女の子の歯磨きを見ながら泣いている気持ち悪い自分…(笑)💦

皆さまの心に残っていたり、ふっと思い出したりした親御さんとの思い出を聞かせてください❤

コメント

れもん

子供がお腹に耳をよく当ててくるのですが、私も小さい頃に母のお腹に耳を当ててお腹の音を聴くと落ち着くのでよくやってたなぁと思い出します。
教えてもないのに同じことをするのがおかしいですし、とても愛しく思います♡