※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が紙を食べる習慣があります。目を配っていますが、多少の量は大丈夫でしょうか?

息子が、とにかく紙を食べてしまいます😅
ベビー麦茶のパックから絵本までとにかく紙の部分をはみはみして、気づくと口をもごもごしながら満足そうな顔をしています・・・・・( ˊᵕˋ ;)苦笑

出来るだけ目を配っていますが・・・多少であれば大丈夫なのでしょうか?

コメント

ばろ

消化しないでそのままうんちで出てくるし多少なら大丈夫だと思いますが、私も気をつけてます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    赤ちゃんの絵本などはそもそも口に入れても大丈夫なような仕様になってるかと思うのでそれほど心配ないと思っているんですがね・・・・・!

• 5月27日
さおりん

うちも同じことで悩んでまして、病院で相談したら、「多少ならお腹壊す程度ですみますが、まれに気管支に張り付いて呼吸困難になるから気を付けて。」と看護師さんに言われて血の気が引きました😫💦
あんまり怖いこと言いたくないですが、気を付けるに越したことないと思います💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    えっっΣ(゚Д゚lll)こわいです!!!命に関わることだったんですね・・・!!今からいつも以上に気をつけていこうと肝に銘じました(><)!教えてくださってありがとうございます!!

• 5月27日