※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆ‎❁
子育て・グッズ

ベビーチェア購入で悩んでいます。リッチェル、インジェニュイティ、カトージの回転チェア候補です。お手入れが楽なものを探しています。娘は標準体型で、色のついたクッションは外して使う頃でしょうか。使い心地やお手入れのしやすさについての感想を教えてください。

ベビーチェアの購入で悩んでいます💭
候補がインジェニュイティ、リッチェル、カトージの回転チェアです。
お手入れが楽なものを探しています!✩

リッチェルがいいかなーと思っているのですが、インジェニュイティの机がしまえるのも魅力的です。
娘は標準体型なのですが、この月齢だと色のついたクッション部分はもう外して使う頃でしょうか…

候補にあるチェアをお使いの方、
使い心地、お手入れのしやすさはいかがでしょうか?

またカトージの回転チェアですが、
ほとんどレビューを見かけないので
使ってる方ぜひ感想を教えてください🙇‍♀️⋆

コメント

まりも

わたしはインジェニュイティですが、机しまえて便利ですよ♫
今はダイニングの椅子に設置して大人と同じ状況でご飯食べています◎
うちの子はおデブで、バンボが入らなかったので買いましたが、足のところも太いので今でも余裕で座れています୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
お手入れも、何かこぼしたらアルコールのペーパーで拭いたりする程度で、お手入れらしいお手入れはいりません♫

• ちゆ‎❁

ちゆ‎❁

バンボ足のところ狭いって言いますよね😵
    大きさや収納、お手入れも楽そうでさらに魅力的です✨
    回答ありがとうございます.‎˖٭

• 5月27日
ぽん

ingenuity使ってます。うちの子はまだカラーの部分は外してないです

長い期間使える
テーブルもしまえる
ダイニングの椅子にもつけれる
汚れが拭き取りやすい
点が気に入ってます

• ちゆ‎❁

ちゆ‎❁

クッション部分はまだ使っていらっしゃるんですね♩
    カラー選ぶのに、すぐ外すのじゃ意味ないなと思っていたので助かりました!☺
    回答ありがとうございます✨

• 5月27日
はじめてのママリ

インジェニュイティ持ってます☺️

使っていて特に不便は感じてないです🎶
強いていえば、重さがあるので外食のときに持っていくとかには不向きかと思いますが、家で使うには問題ないです✨
我が家はバンボもあるので、外食のときはバンボを持ってってます!

机もしまえるので、子どもを座らせたりするのも楽です✨

• ちゆ‎❁

ちゆ‎❁

使いやすそうでインジェニュイティ人気のようですね!
    実家に持っていくことも考えていたので、重さも参考にします🤔✨
    回答ありがとうございます✩

• 5月27日